HOME
スポンサードリンク

【ビットコイン】懲りずにHYIP投資に手を出してみた


前回はライトライズっていう詐欺投資に
三千円投資してまんまと数日後
ばっくられちゃいましたが
今回はビットコインの
入金用アドレスを登録するだけで
無料で毎日0.0006BTCもらえるとかいう
胡散臭さ満載のサイト
「BitMiner」をやってみました。

BitMiner - free and simple next generation Bitcoin mining software

一応バーナーを貼っておきますが
まあ本当にもらえたらラッキー程度にして
真剣に課金はしないほうがいいと思います。
基本HYIP投資は自己責任です。

ただ、0.0006BTCたまるとは言っても
引き出せるのは0.005BTCからなのと
1日に引き出せる額が決まっているらしく
高額な引き出しはできないうえ
振込みが手動だとかで
いつまでたっても引き出せなかったりもするので
まあ詐欺ですわな。

むしろここはこのシステムで
比較的長く続いていることが不思議です。


★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/04/08 01:17 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)

ビットコインが1BTC150000目前に!

BTC20170303.jpg

ここ2日ほどでビットコインや
モナコイン、XEMが一気に上がってきています。
特にビットコインは
日付が変わったあたりから
すごい勢いで値上がりしました。

ただ、急に下がることもよくあるので
両手をあげて喜んでいいものかどうか…。

ビットコインやXEMの取引は
Zaifで購入しています。
Zaifはほかの取引所と違って
チャートが見やすく簡単な売り買いも可能で
他には無いビットコインの積み立てが
できるので便利です。



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/03/03 21:00 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)

HYIPのライトライズに手を出してみた

ライトライズ

ビットコインで海外の企業に投資して
高配当を得る「HYIP」の
「ライトライズ」という会社への投資をやってみました。

追記

※3月5日から出金ができないので
たぶん逃げられたっぽいです。


300円ほど利益がでていたものの
出金もしていないので結局
3000円ほどの赤字でした。

もっと早くに投資しておくべきだったか…。



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/03/02 21:00 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)

XEMが一時高騰!

XEM20173001.jpg

大阪にあるテックビューロという会社の
ブロックチェーン技術を
デンマークの地方で試験的に採用されるという発表を受けて
「ブロックチェーン技術mijinを電子行政へ、ベルギー アントワープ市で適用実験」by TechCrunch
朝からXEMが高騰して1円に迫る勢いでした。

このビッグウェーブに乗るしかない!
と思って0.93円あたりで買ってみたんだけど
そのあとゆるーく下がっていてあれまあという感じです。
今後上がっていったりするのかなぁ。

BTC20170301.jpg

ビットコインは良い感じに上がってますね。
買ったときよりは上がっているので
今のところ黒字なのかな?
まあ、買ってる金額がしょぼいので
数十円の儲けなんですが…

ビットコインやXEMの取引は
Zaifで購入しています。
Zaifはほかの取引所と違って
チャートが見やすく簡単な売り買いも可能で
他には無いビットコインの積み立てが
できるので便利です。



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/03/01 21:00 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)

ビットコインに手を出してみた

「今年はビットコインが来る!」という話しを聞いて
いろいろ調べてZaifという
ビットコインを取引できるところに登録してみました。



Zaifはほかの取引所と違って
チャートが見やすく簡単な売り買いも可能で
他には無いビットコインの積み立てが
できるので便利です。

とりあえず5000円買ってみましたが
その2日後にえらい勢いで
値下がりして今は200円ぐらいマイナスです。
何も考えずに買うとこうなるわなぁ…。

5000円に戻ったらとりあえず全部売って
毎日100円分ずつぐらい買うようにしよう。

[ワイド版]1時間でわかるビットコイン入門 ~1円から送る・使う・投資する~ (NextPublishing)



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/02/26 20:00 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)















ブログパーツ アクセスランキング