HOME
スポンサードリンク

下り線が高架化した伏屋駅で撮影

PB110100.jpg

駅では上り線撤去作業のためのパイプが設置されはじめ
レールにはすでに錆がうかんでいました。
上り線の駅は全然できていないので
完成はまだまだ先になりそうです。

PB110102.jpg
高架化されたほうのホームにはナンバリングのついた
駅名標がありました。
ナンバリングは
路線名の頭文字じゃないからちょっとわけわかめ…

PB110101.jpg
高架された駅を通過する準急。
ホームは3両編成までしか入れないみたいで
普通の4両編成化は夢のまた夢みたいな感じです。

架線柱が門型鋼管柱でカッコイイ!
八田駅の高架もこの架線柱にしてほしかったなぁ。

伏屋駅は日当たりがいいので上り線が高架化されたら
綺麗に撮影ができそうなんで楽しみです。

LINEスタンプ用広告300×50


★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2015/11/11 21:00 ] 鉄道写真 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/3745-4c0f5e8d
















ブログパーツ アクセスランキング