HOME
スポンサードリンク

伊賀鉄道、イオンの東側に新駅設置へ


「伊賀鉄道がイオン東側に新駅 17年度着工、運用開始」by 中日新聞


2017年度中に着工、開業する予定だそうです。
新駅ができると買い物や市庁舎への移動が便利になるので
少しは利用者が増えるといいですね。
伊賀鉄道200系
[ 伊賀鉄道 200系 ]

200系は近鉄伊賀線から
経営分離によって誕生した伊賀鉄道の車両。

この車両は元々東急1000系で、
を先頭車化改造などで2両編成にしてあります。

ちなみに先頭車化改造した方の顔には
近鉄のシリーズ21などと同じ尾灯を使っておりさらに
車内には京阪8000系や9000系の転換式クロスシートを
固定化して片側の列にとりつけているので
東西大手私鉄の部品がごちゃごちゃに
混じった面白い車両になっています。

この車両はステンレス車両ですがすべての車両に
ラッピングがしてあり、
その中でも忍者の顔がでかでかと描いてある車両
なんともいえない怖さがあります。

LINEスタンプ用広告300×50


★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2015/12/03 12:30 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/3789-d0e2e8bc
















ブログパーツ アクセスランキング