HOME
スポンサードリンク

山陽電鉄、6000系を報道陣にお披露目

「山陽電気鉄道6000系、新型車両を公開! 年間2~3編成ペースで導入」by マイナビニュース


1編成目の搬入からけっこう経ってますけど
いつになったら営業運転に入るんですかね。

3000系の置き換えで投入されるということは
梅田までは乗り入れないってことなのかな。
梅田に来てくれると少しは写真撮りに行きやすいんだけど…
山陽電鉄 6000系
[ 山陽電鉄 6000系 ]

6000系は老朽化した3000系を置き換えるため
2016年に登場した通勤形電車です。

3000系より消費電力を40%も削減した省エネ車量で
3両編成2本が製造されました。

6000系は3両編成から6両編成で運行される予定です。

LINEスタンプ用広告300×50

[Nゲージ] A8888 山陽電鉄3050系 アルミ車・新マーク 4両セット マイクロエース



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/04/15 12:30 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(2)


当該車両の報道公開においてのお願い事項

当該車両の報道公開において、あなたが撮った写真を用いて、どのような部分がどのようになっているか、具体的に説明ねがいます。また、どの部分を重点的に撮っているのですか
また、感想を述べていただけますか
[ 2016/04/27 19:50 ] [ 編集 ]

Re: 当該車両の報道公開においてのお願い事項

> 当該車両の報道公開において、あなたが撮った写真を用いて、どのような部分がどのようになっているか、具体的に説明ねがいます。また、どの部分を重点的に撮っているのですか
> また、感想を述べていただけますか

コメントありがとうございます。

リンク先のマイナビニュース様の画像を
引用させてもらっているので
具体的なところまではよくわかりません…

調べてみたら画像は引用の範囲外なんですね。
ちょっと削除します。

ご指摘ありがとうございました。
[ 2016/04/27 20:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4058-4ea00baa
















ブログパーツ アクセスランキング