HOME
スポンサードリンク

鹿島臨海鉄道、ガルパン効果で2期ぶりに経営黒字に!

「「ガールズ&パンツァー」で鹿島臨海鉄道が2期ぶり経常黒字」
by livedoor NEWS


鹿島臨海鉄道が定期外旅客が3%増加したのと
グッズの販売などもあって
2期ぶりに経営黒字になったそうです。

この調子で毎年利用者が増えてくれるといいですね。
本当なら今年の5月に大洗に行く予定だったんだけど
疲労がひどくて行けなかったから
機会をみつけて今度こそ行きたいです。

アニメ2期やってほしいなぁ…
リトルアーミーアニメ化でもいいんだけど。
鹿島臨海鉄道6000形
[ 鹿島臨海鉄道6000形 ]

6000形は鹿島臨海鉄道の開業にあわせて
1985年に登場した気動車です。

6000形は屋根の上がすっきりしているので
非冷房に見えますが冷房付きで
登場から30年近く走っているため
今後は新型車両に置き換えられていく予定です。

ちなみにアニメガールズ&パンツァーに登場したとき
大洗から富士演習場近く(御殿場?)まで
戦車8両を載せた貨車を2両で牽引していく活躍ぶりでした。

LINEスタンプ用広告300×50

LINE着せ替え広告1

【中古】Nゲージ 16001-3 鹿島臨海鉄道6006 ガールズ&パンツァー仕様ラッピング列車



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/06/23 12:30 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4186-7b6b9f15
















ブログパーツ アクセスランキング