HOME
スポンサードリンク

東海道新幹線、新型車両のN700Sを導入へ

「東海道・山陽新幹線に新型「N700S」、2020年度登場へ JR東海」
by 乗りものニュース


N700Sでは床下機器を新開発した小型のものに変更したことで
機器の配置を配置しなおすことが可能になり
16両編成から8両編成まで需要にあわせた編成が
製造可能になるそうです。

前面のデザインも少し変更され
ちょっと攻撃力高そうな感じになってますね。
ライトのデザインがどうなるのか楽しみです。
JR東海N700A
[ JR東海 N700系1000番台(N700A) ]

N700系は第五世代の新幹線として
2007年から営業運転を開始した車両です。

この車両は静穏化と高速化を目指した700系からさらに
加速性能や快適性、曲線通過速度の向上を目指して造られました。
そのため起動加速度が2.6km/h/sもあります。

現在は東海道・山陽新幹線で
主力車両のひとつとして活躍中です。

LINEスタンプ用広告300×50

LINE着せ替え広告1

■▽【カトー】(10-1174)N700系A<のぞみ>4両基本セットKATO鉄道模型Nゲージ『宝』



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/06/25 12:30 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4188-7b740fd0
















ブログパーツ アクセスランキング