HOME
スポンサードリンク

ダークソウル3の実況がパート20まできました




細々とyoutubeで生放送している
ダークソウル3の実況ですが
何とかパート20まできました。

なかなか難しいゲームなので
途中で心が折れそうになりましたが
なんとか続いています。

ここまでやってきて思ったのは
一人で実況やっていて面白い人って
本当にすごいですね。
自分はすぐ話に詰まるので
けっこう苦労しています。
面白い話をするなんてまだまだ先だわ…。

ちなみに夜10時から11時まで
https://gaming.youtube.com/user/mizosiba/live
で実況しています。
ただ、10時までにお風呂をすませられないときや
用事があるときはやっていないので
このあたりちゃんとやる曜日を決められるといいのだけど…

LINEスタンプ用広告300×50

LINE着せ替え広告1

DARK SOULS III PS4版



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/09/14 20:00 ] 実況動画 | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4347-b314ac9d
















ブログパーツ アクセスランキング