HOME
スポンサードリンク

JR東日本、EV-E801系の性能試験を中旬から開始へ


「 JR東日本EV-E801系、新型交流蓄電池電車デビューに向け秋田地区で準備開始 」
by マイナビニュース


2017年に男鹿線で運行開始予定の
EV-E801系の性能評価試験を
今月中旬から開始するそうです。

烏山線のEV-E301系は登場から
なかなか量産化されていないけど
こっちはちゃんと量産化されるのかな…。

JR九州 819系「DENCHA」

[ JR九州 BEC819系「DENCHA」 ]

BEC819系は非電化区間の近代化などを目指して
2016年に登場した交流架線式蓄電池電車です。

817系をベースに製造された蓄電池車で
架線やブレーキ時に発生する電気を蓄電池に蓄えることで
非電化区間でもある程度の距離を走行することが可能です。

BEC819系は今後増備され若松線で活躍する予定で、
BEC819系に耐寒耐雪機能を強化して
JR東日本でEV-E801系として導入される予定になっています。

JR九州817系2000番台増結2両編成セット(動力無し) 【グリーンマックス・30518】「鉄道模型 Nゲージ GREENMAX」




LINEスタンプ電車用広告 LINE着せかえ用広告 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告
グッズ用バーナー youtubeの広告01


★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/12/06 21:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4673-b67bc0c3
















ブログパーツ アクセスランキング