HOME
スポンサードリンク

JR貨物、3月4日にダイヤ改正で名古屋と九州や東北を結ぶ列車を増発

「 【2017年3月JRダイヤ改正】「トヨタ列車」増発へ…JR貨物「C-HR」生産に対応 」
by レスポンス


増発される貨物列車は
名古屋南貨物駅-盛岡貨物ターミナル駅を結ぶ列車で
名古屋貨物ターミナル駅と福岡貨物ターミナルで
積合せ貨物輸送の専用列車を新たに運行するそうです。

今回関西本線のDD51形置き換えの話しが
でてないみたいだから
来年か再来年ぐらいになるのかな。

JR貨物 EF210形「ECO-POWER 桃太郎」

[ JR貨物 EF210形「ECO-POWER 桃太郎」 ]

EF210形はEF65形やEF66形を置き換えるため
1996年に登場した直流用電気機関車です。

整備性の向上や
省電力化などが強化された車両で
大まかにわけると
0番台が下枠交差式のパンタグラフを装備し
100番台はシングルアームパンタを装備しています。

EF210形は主に東海道本線や山陽本線のほか
東北本線の直流区間など平地の多い路線で活躍中です。

P1200099.jpg
[ 雪の名古屋駅を通過するEF210形100番台 ]

■ トミックス (92491) EF210形コンテナ列車セット TOMIX鉄道模型Nゲージ




LINEスタンプ電車用広告 LINE着せかえ用広告 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告
グッズ用バーナー youtubeの広告01


ビットコインで投げ銭できます。
CloudTip

★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2016/12/18 21:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4708-5ba4b73e
















ブログパーツ アクセスランキング