HOME
スポンサードリンク

叡山電鉄、「えいでん・きんモザフェスタ 2017」を2月に開催

「 きらら×きららプロジェクト「えいでん・きんモザフェスタ 2017」を開催します 」
by 財経新聞


「えいでん・きんモザフェスタ 2017」は
2月18日に八瀬比叡山口駅で開催され
複製原画展示や車両に取り付けられていた
ヘッドマークなども展示されるそうです。

行きたいなぁ…
京阪とか京都あたりの車両の写真も撮りたい。
今期のアニメきらら枠はうらら迷路帖がやってますね。
千矢や紺が可愛くてたまらんです。

叡山電鉄 デオ700系

[ 叡山電鉄 デオ700系 ]

デオ700系はワンマン運転の開始や保安装置導入のため
1987年に登場した通勤形電車です。

足回りなどは廃車派生品のリサイクルですが
叡山電鉄初の冷房車、ワンマン運転対応車となり
叡山電鉄の近代化に貢献しました。
叡山電鉄 デオ700系 前面
デオ700系は8両が武庫川車両工業で製造され
現在活躍中です。

ちなみに「けいおん!」のアニメに登場したのをきっかけに
何度かアニメ作品とコラボした
ヘッドマークをとりつけるようになり
現在もいろんなアニメとコラボしています。

鉄道にっぽん!路線たび叡山電車編




LINEスタンプ電車用広告 LINE着せかえ用広告 LINEスタンプ戦車用広告 LINE着せかえ戦車用広告
グッズ用バーナー youtubeの広告01


ビットコインで投げ銭できます。
CloudTip

★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/01/16 20:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4788-e50ce85b
















ブログパーツ アクセスランキング