HOME
スポンサードリンク

XEMが一時高騰!

XEM20173001.jpg

大阪にあるテックビューロという会社の
ブロックチェーン技術を
デンマークの地方で試験的に採用されるという発表を受けて
「ブロックチェーン技術mijinを電子行政へ、ベルギー アントワープ市で適用実験」by TechCrunch
朝からXEMが高騰して1円に迫る勢いでした。

このビッグウェーブに乗るしかない!
と思って0.93円あたりで買ってみたんだけど
そのあとゆるーく下がっていてあれまあという感じです。
今後上がっていったりするのかなぁ。

BTC20170301.jpg

ビットコインは良い感じに上がってますね。
買ったときよりは上がっているので
今のところ黒字なのかな?
まあ、買ってる金額がしょぼいので
数十円の儲けなんですが…

ビットコインやXEMの取引は
Zaifで購入しています。
Zaifはほかの取引所と違って
チャートが見やすく簡単な売り買いも可能で
他には無いビットコインの積み立てが
できるので便利です。



ビットコインで投げ銭できます。
CloudTip

★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/03/01 21:00 ] ビットコイン | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/4925-d6e40e4e
















ブログパーツ アクセスランキング