HOME
スポンサードリンク

JR東日本、中央線のグリーン車導入が延期に

「 中央快速線のグリーン車導入が延期…2020年度から「数年程度」 」
by レスポンス


2020年度に導入予定だった
中央快速線のグリーン車導入ですが
いろいろと調整が長引くらしく、
数年延期されることになり
これにあわせて青梅駅の
ホーム増設工事も延期になったそうです。

ちょっと残念ですね。
延期は数年程度とのことなので
なるべく早く導入されるといいのだけど。

JR東日本 E233系0番台 中央本線

[ JR東日本 E233系0番台 中央本線 ]

E233系0番台は中央線快速や
五日市線などで使用されている
201系を置き換えるため
2006年に登場した通勤形電車です。

先に総武緩行線などに登場していた
E231系をさらに進化させた車両で
安全性などが向上しています。

中央線快速で使われている0番台は
中央線快速や中央緩行線のほか
五日市線や青梅線での運用もあるため
10両固定編成の他に6両や4両編成があり
合計688両が活躍中です。

[鉄道模型]トミックス TOMIX (Nゲージ) 92336 JR東日本 E233系0番台直流通勤形電車 中央線T編成 3両基本セット 【税込】 [トミックス 92336 E233]【返品種別B】【送料無料】【RCP】




 LINEスタンプ電車用広告

 LINE着せかえ用広告

 LINEスタンプ戦車用広告

 LINE着せかえ戦車用広告



ビットコインで投げ銭できます。
CloudTip

★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/03/28 20:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/5004-ce3e6bbe
















ブログパーツ アクセスランキング