HOME
スポンサードリンク

江ノ電、アニメ「南鎌倉高校女子自転車部」とのコラボアイテムを発売

「 TVアニメ『南鎌倉高校女子自転車部』、江ノ島電鉄とのコラボアイテム発売 」
by ニコニコニュース


コラボしたのは「江ノ電ウォッチ」2000円で
台紙が「南鎌倉高校女子自転車部」の
絵になっているだけのようです。

今後はもっといろいろなグッズを
だしていくんですかね。

アニメは面白かったので最後までみてました。
意外と鉄分の濃いアニメで
京急のシーンはシーメンスの
加速音だったりでたまらんです。
まさか部活ができたところで
アニメが終わるとは思いませんでしたが…

江ノ島電鉄 300形

[ 江ノ島電鉄 300形 ]

300形は今まで使用されていた電車を
1956年ごろから2両1編成の
連接構造の電車に改造して誕生した電車です。

江ノ電といえばこの電車といわれるぐらい
江ノ電のマスコット的存在の車両ですが
改造元になった車両や改造方法によって
外観や仕様がまちまちで
1編成ごとにいろいろ違っていたりします。

現在残っている305編成は
台枠は京王の車両からのお古ですが
あとはほとんど新造品なので
他の車両とは違って引退せずに
現在も活躍中です。

3D紀行 江ノ電で巡る湘南・鎌倉 [Blu-ray] / 趣味教養




 LINEスタンプ電車用広告

 LINE着せかえ用広告

 LINEスタンプ戦車用広告

 LINE着せかえ戦車用広告



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/04/10 12:30 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/5041-9437433f
















ブログパーツ アクセスランキング