HOME
スポンサードリンク

東武、とうきょうスカイツリー駅-曳舟駅を高架化へ


「 東武スカイツリー駅付近の高架化が事業認可…駅も移設へ 」
by レスポンス


高架されるのは
とうきょうスカイツリー駅と曳舟駅間の0.9キロで
この工事にあわせてとうきょうスカイツリー駅が
曳舟駅側に150mほど移設されるそうです。

工事は今年から始まって
2025年ごろまでかかるようです。
この区間は車庫がありますが
こっちは特に何もないのかな。

東武鉄道 500系「リバティ」

[ 東武鉄道 500系 「リバティ」 ]

500系は特急列車増発のため
2017年に登場した特急形電車です。

非貫通型で6両固定編成の100系とは違い
貫通型の3両編成になり
途中駅で併合や分割をおこなうことで
多層建て列車の運行をおこなうなど
柔軟な運用が可能になっています。

500系は特急「リバティけごん」や「リバティ会津」など
途中駅で併合・分割をおこなう列車で活躍中です。



 LINEスタンプ電車用広告

 LINE着せかえ用広告

 LINEスタンプ戦車用広告

 LINE着せかえ戦車用広告



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/06/04 12:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/5196-80bee171
















ブログパーツ アクセスランキング