HOME
スポンサードリンク

リニモ、鉄道むすめ「八草みずき」の新グッズを発売

「 愛知高速交通,鉄道むすめ「八草みずき」グッズを新発売 」
by railf.jp


新しいグッズは
キラキラファイル2種類(500円)と
ミニタオル(600円)で
リニモの有人駅窓口や
ネットショップの「リニモ屋」で販売されるそうです。

みずきちゃんは青緑の髪と
八重歯が可愛いキャラだから
もうちょっと人気でてほしい。

愛知高速交通(リニモ) 100形

[ 愛知高速交通(リニモ) 100形 ]

100形はリニモの開業にあわせて2005年に登場した
世界で始めて営業運転を開始した
磁気浮上式鉄道用車両です。

このタイプの磁気浮上式鉄道は建設費が安いのですが
車両が軌道から1センチほどしか浮かばないので
JRのリニアとは違って最高速度は100キロほどしかでません。

車内はセミクロスシートで
運転席はありますが基本的に無人運転なので
普段はカバーがしてあります。

外観は大きな前面窓と白いボディーが特徴的ですが
最近は車体広告をしている車両が多く
このカラーリングはレアになっています。

100形は3両編成9本が製造され現在活躍中です。



 LINEスタンプ電車用広告

 LINE着せかえ用広告

 LINEスタンプ戦車用広告

 LINE着せかえ戦車用広告



★★ブログランキング★★
鉄道コム

スポンサードリンク
[ 2017/09/13 20:00 ] 鉄道ニュース | TB(0) | CM(0)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mizoinudou.blog.fc2.com/tb.php/5424-a19e9173
















ブログパーツ アクセスランキング